カンボジア在住のマッサージ師。プノンペン、シェムリアップ情報など

カンボジア「ぢゃがいも」情報局

ブログ

【頂上決戦】カンボジア・ブロガー同盟結成!?

更新日:

 

カンボジアのNo.1ブロガーを目指します‼
と公言しているあの人と、
自称カンボジアNo.1ブロガーが、
ブロガー同盟??!!

 

カンボジアの「ぢゃ」のほうのぢゃがいもです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

 

カンボジアでNo.1ブロガーを目指している面白い人がいるよ。
という情報を奥さんから聞いたのは、
いつぐらい前のことだったでしょう。

 

当時ワタシはブログ更新をちょっとお休みし、
しかしランキングだけは日々チェックする。
そんな日々を過ごしていました・・。

 

ハラハタさんのブログ超面白いよ~

 

なるほど、No.1ブロガーを目指しているのは、
ハラハタさんという方なのか。
それはいつかお逢いしたいなぁ、、。
でもカンボジアNo.1ブロガー(自称)を座は譲れんぞ!

 

ってこともあり、
ブログを再開しぢゃがいもチャンネルと共に、
せっせと更新する日々がスタートしたわけです。

 

ぢゃがいもブログ、復活します‼

SPONSORED LINK
 





 

 

再開する頃にはぐんぐん順位を伸ばし、
気づけばランキングで抜かれた分野も‼

 

ぬぬぬ。
いったいハラハタミオ@カンボディアには、
どんな内容が書いてあるんだ??

 

 

タイトルが面白い!
ついつい本文を読んでしまっているワタシが。

 

カンボジアの魅力、
ハラハタミオ氏を生き方を、
赤裸々に綴る内容。
う~ん、これはやばいかも・・

 

そんなカンボジアNo.1ブロガーライバル、
ハラハタ氏と遂に対面するチャンスが‼

 

 


ぬ~!!
お主がハラハタミオ氏か~
カンボジアNo.1ブロガーは譲らんぞ~!!

 

実際会ってみたら、
とっても良い人で面白く、
ワタシと雰囲気が似てる‼
なんか、同じニオイを感じる‼

 

ぢゃがいもさんのブログ読んでます。
ぢゃがいもさんに会えて、光栄です

 

そんな風に言われてしまい、
もう気分爽快MAXなぢゃがいも。

 

 

一緒にカンボジア盛り上げていこうね~。
と意気投合する仲に。
次は勝手にぢゃがいもチャンネルに出演してもらいます‼

 

ハラハタミオ@カンボディア

 

ぢゃがいもブログの次に、
要チェックですww

 

Anak Matahari

1クリック、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

SPONSORED LINK








-ブログ

Copyright© カンボジア「ぢゃがいも」情報局 , 2017 AllRights Reserved.