カンボジア在住のマッサージ師。プノンペン、シェムリアップ情報など

カンボジア「ぢゃがいも」情報局

ブログ

カンボジアのブロガー仲間、ハラハタしゃんオフ会に参加しまっす

投稿日:28/09/2017 更新日:

Pocket

 

カンボジアのブロガー仲間、
ハラハタミオ氏主催のオフ会
「ハラハタミオ@カンボジア2.0」に参加しまっす。
そしてプレゼンターもします。なぜかw

 

カンボジアのブロガー、「ぢゃ」のほうのぢゃがいもです。

 

SPONSORED LINK
 



 

 

ハラハラミオ氏とは?

 

【頂上決戦】カンボジア・ブロガー同盟結成!?

カンボジアのブロガー、ハラハタミオ氏と真剣対談?!

 

ハラハタミオ@カンボジア2.0

会の趣旨

90日間チャレンジ達成予定!
カンボジア在住も2年目に入るということで、
いつもブログ読んでくれているみなさんとオフ会できたら!
おいしい食事を食べながら、参加者の方々が楽しく、
つながっていく場を作れたら嬉しいです!

 

ブログ読者との交流会。
というのがざっくりとした会の趣旨ですね。

 

場所、時間

 

場所はBKK1にあります「リップルカフェさん」
時間は11時30分~14時です。
ビュッフェ形式のランチのようで、
最終受付は9月30日の朝までになります!!
ワタシに直接ご連絡いただいても大丈夫でっす。

 

プノンペンのカフェ、ripple cafe(リップルカフェ)

 

オフ会参加条件

 

ハラハタブログ読んだことがある人
普段から読んでいただいているのに、
ご招待できていなかったら、本当に申し訳ありません。
ぜひどなたでも、お気軽にご参加いただけましたら、嬉しいです!

 

ハラハタしゃんのブログ読者限定のイベントを、
ワタシのブログで告知するってのも?は話ですが、
「たくさんの方に来てほしいのでぜひ告知を」
との希望でしたのでご案内いたしますね。
まだ読んだことない方、こちらですよ。

 

ハラハタミオ@カンボジア

 

注)ハラハタしゃんはカンボディアを使っていますが、
記事内はすべてカンボジアに変換されています。
SEO対策的なやつが理由です。

 

SPONSORED LINK
 



 

なにをプレゼンしようかしら

 

タイトルは『カンボジアで「ぢゃ」のほうを生きる。』
に決めました。うん、内容が自分でも全く読めないっす

 

カンボジアの歴史あるトップブロガーで、PV数が桁違い。
参加者のみんなが、会いたい、芸能人みたいな存在と言っていた、
ぢゃがいも氏にプレゼンしてもらえることになりました!

 

こんな文でワタシのこと紹介してくれているので、
「歴史あるトップブロガーで芸能人みたいな存在」として
プレゼンできたらええなーと。

 

ハラハタさんのバイタリティーに嫉妬。
でもめっちゃ楽しむ。新しい出会いにワクワク。
ぜひ一緒にオフ会しましょー。メッセくださーいっ♪

 

Anak Matahari(太陽のように明るく元気に)

 

著者について
ツイッターはこちら→@dyagaimo
インスタグラムはこちら→@dyagaimo_cambodia
YouTubeチャンネルはこちら→@MrDyagaimo

 

1クリック、ぽちっとお願いいたします。
カンボジア情報へ

 

SPONSORED LINK



-ブログ

Copyright© カンボジア「ぢゃがいも」情報局 , 2017 AllRights Reserved.